ブログトップへあらあらこまった堂トップへ

2014年07月06日

ガルパンOVA劇場上映

昨日になりますけど、行ってきましたデス。

ガールズ&パンツァーOVA
「これが本当のアンツィオ戦です!」
劇場特別上映

でございますよ。
ガルパン新作映像が劇場の大スクリーンで見られるってのと、
25日発売のBru-Rayが先行販売されるってことで、満を持しての出撃。

このガルパンOVA、北関東エリアでは上映が無く、そういう皆さんにとって最寄りの劇場はさいたまか水戸になりますので、限定グッズは競争率高いんですよね〜。
逆にこちらは近場の利点でして、7時半開場の一時間半前に行って約20番目という位置。
もう少し早く行けたんだけど…(苦笑

てなわけで、激戦区さいたまで無事ゲットいたしました。
IMG_1778.JPG

会場でのBD販売の行列は長く伸び9時過ぎには完売してましたので、やはり人気ですね〜。
さいたまでは1回目と2回目の上映を見ましたが、1回目だけは広い箱での上映で、ちょいと満員に足りなかったのは、皆会場限定の物販列に並んでたのかね。

OVAは、これはもう大迫力でした!
特に劇場でのサウンドは大迫力!

ネタバレになるので内容については書きませんが、
考証面では本編のみならずBDリーフレットにもパンフレットにもよしぞうさんこと吉川和篤さんが全開で強力に協力してますので安心して見られます。その上での大迫力映像ですよ!

そして何よりアンチョビ姐さんが可愛い!
anntyobi.jpg

OVA冒頭5分が無料配信されてますので、可愛さの一端がご覧いただけますw
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3463&mvc=3_30886_0_0

今回には間に合いませんが、次のイベントには拙作1/8アンチョビフィギュアを投入せざるを得ないか!?
IMG_1672.JPG

これで本当の劇場版まで戦える!

いや、まずはワンフェスまで戦うのだっ!

IMG_1777_1.JPG

IMG_1770_1.JPG



ワンフェスまであと3週間!



Check
posted by あらけん at 12:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア原型
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101343427
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック