ブログトップへあらあらこまった堂トップへ

2013年05月21日

静岡ホビーショー2013

今年も行ってまいりました静岡ホビーショー。
参加の皆さんお疲れさまでした。
IMG_9965.JPG

今回はご縁あって合同展に作品持ち込んでの参加です。
基本的にプラモのお祭りですので、プラモデルを完成させて参加するのが礼儀だろうということで、
ドラゴンのスマートキットの4号G型を、あんこうチームのF2型仕様で完成させました。
「南北モデラー連合」での参加です。
IMG_9966.JPG

ガルパンブーム渦中での開催ということで、メーカー展示もモデラー展示会もガルパンが多かったですね。モデラーの皆さんの間でも関心が高く、色々とお話させていただきました。

あわせて急遽(?)開催決定のガルパントークショーも2日連続で聞いてきたりと、まあ皆様色々とご感想はお持ちでしょうが、ワタクシ的には大いに楽しんで参りました。

加えて、合同展示会は金曜搬入で土日開催の2日間のイベント。
基本的には展示オンリーのイベントですので、ワンフェスとはかなり勝手が違いますが、
2日開催ということでの夜の部も大いに盛り上がったのでした。
自分は前日がほぼ徹夜ということもあり、二次会にて失礼しましたが(苦笑


多くの皆さんとお話ができたり、残念ながらお話できなかったり。
また何かプラモ完成させて参加できるといいな。

IMG_0111.JPG
あんこうチームの5人、みほ以外は今回の静岡用に作りました。
7月のワンフェスでは、これを若干リファインしたものが出せる…かな? Check
posted by あらけん at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68109484
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック