ブログトップへあらあらこまった堂トップへ

2013年07月31日

ワンフェスお疲れさまでした

ということで、この日曜日はワンフェス2013Summerでした。

参加の皆さん、お疲れさまでした。
卓にお越し頂いた皆様、ありがとうございました。
お買い上げくださった皆様には百万の感謝を。

今回の新作は、お伝えしている通り、「ガールズ&パンツァー」より
・1/35 あんこうチーム(練習試合Ver.) 5体セット [新作]
・1/35 あんこうチーム(全国大会Ver.) 5体セット [新作]
・1/8  サンダース付属高キャプテン ケイ (1/35付き) [新作]
でございました。

前回の冬ワンフェスはタイミング的に放送前に版権申請〆切でしたので、ガルパンブーム後初めてのワンフェスとなります。ガルパンで当日版権申請したディーラーは100以上の超激戦区でありますよ〜。


IMG_0322.JPG


ということで、トレフェスに続いてガルパン投入…なんですが、
今回も結局ギリギリまで準備に追われ、当日は徹夜、前日も椅子で数時間気絶してただけというボロボロ状態での参加です。
そんなこんなで、1/35のサンプルは薄墨仕上げでの完成というトホホな状態。

彩色見本を早い時期からネットで公開してツイッター等で入念に宣伝している他の皆さんと比べると、あまりにも無策でした。作業時間が予想以上に取れなかったので、限られた時間を何に使うかの取捨選択なので仕方ないのですが。
IMG_0311_1.JPG

IMG_0305_1.JPG

…そんな心配とは裏腹に、

トレフェス時にご好評頂いたのと、HJ誌にも作例として掲載頂いたこともあってか、
いつもより多めに持ち込んだのですが、あんこうチーム2種は即完売でありました。
本当にありがとうございます。

1/35のガルパンは強い!







対して、がんばってサンプル塗ったおケイさんはかなり苦戦しました。
IMG_0295_1.JPG

まあいつものことです…。
やはり秋山殿作ればヨカッタか
と一瞬頭をよぎりましたが、

いいじゃん好きで作ってるんだから!(苦笑



次回イベント参加は、おそらくトレフェス有明になりそうです。
許諾下りれば懲りずにガルパン持っていきたいと思ってます。
Check
posted by あらけん at 01:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71535378
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック