ブログトップへあらあらこまった堂トップへ

2014年02月10日

ワンフェスお疲れさまでした

ということで、前日の猛吹雪明けての日曜日はワンフェス2014Winterでした。

参加の皆さん、ほんとうにお疲れさまでした。
卓にお越し頂いた皆様、ありがとうございました。
お買い上げくださった皆様には百万の感謝を。

前日までの大雪で交通機関が麻痺した状況下での開催でしたが、
なんとか開場直前には設営完了することができました。

IMG_0855.JPG

今回は、「ガールズ&パンツァー」より
・1/35 あんこうチーム(優勝パレードVer.) 5体セット [新作]
・1/35
あんこうチーム(練習試合Ver.) 5体セット [再販]
・1/35 あんこうチーム(全国大会Ver.) 5体セット [再販]
・1/35 雪の進軍セット 6体セット [WF新作]
・1/8 
サンダース付属高キャプテン ケイ (1/35付き) [再販]
でございました。


ということで、トレフェス有明10に続いてガルパン投入…なんですが、
今回も毎度毎度ですが、結局ギリギリまで準備に追われ、当然のごとく当日は徹夜。
前回WFでサンプルは薄墨仕上げでの提出はNGとのお達しを頂いていましたので、
「雪の進軍セット」6体、「優勝パレードVer.」5体の計11体x2(提出分+展示分)の計22体を2日で塗装とかいう超絶スケジュール。

何とか塗り上げて持参しまして、沢山撮影もしていただいたのですが、
正直いいまして展示した新作、塗装に関してはあまり自慢できる出来ではございません。
ということで、もう少しだけ時間をかけて塗ったものを、当blogにて紹介していきたいと思います。

IMG_0867.JPG

次回イベント参加は、5月のトレフェス有明になりそうです。
許諾下りれば懲りずにガルパン持っていきたいと思ってます。

静岡ホビーショーの合同展にも参加予定ですので、ワンオフで色々作って持っていきたいな。
とりあえずブロンコのCV33を作ろうそうしようw

WF2014W35psd.jpg

Check
posted by あらけん at 19:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/86989609
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック