ワンフェス版権頂けました

イベント関連

次回ワンフェス2013夏の当日版権許諾頂けました。
「ガールズ&パンツァー」より、
・1/35 あんこうチーム(練習試合Ver.) 5体セット [新作]
・1/35 あんこうチーム(全国大会Ver.) 5体セット [新作]
・1/8  サンダース付属高キャプテン ケイ (1/35付き) [新作]
         
あんこうチーム(練習試合Ver.)は、トレフェス有明9の5体セットを若干手直ししたものです。
IMG_9823.JPG
※写真はトレフェス時のものです。
全国大会Ver.は、静岡ホビーショーの合同展で展示したものとほぼ同内容の
4号戦車に搭乗する5体セットです。沙織と麻子は半身像になります。
IMG_0132-3.jpg
※写真はホビーショーに展示したワンオフの完成品です。
ワンフェス向けには同内容を新規に作り起こしてます。
おケイさんは1/8ですが、1/35のおケイさん1体がつきます。
IMG_9895_1.JPG
※写真はクレイで作った一次試作です。
原型画像等は準備出来次第ご紹介していきたいと思います。


イベントとは別に戦車道進めてまして、こんなのを作ってるべさ(笑
IMG_0191.JPG
型想いでエポパテ複製。
IMG_0193-1.jpg

Translate »
タイトルとURLをコピーしました