雑誌掲載とか新作とか

イベント関連

トレフェス有明3には、再販の「シルファ」と「MG42」とか持っていく予定。
新作はございません。
「レプリカント」Vol.40(竹書房さま)に、
拙作「坂本美緒少佐」と「エーリカ・ハルトマン中尉」が掲載されております。
IMG_6057.JPG
ぜひご覧くださいませ。
あと、ボチボチ新作なぞ。
IMG_6076.JPG
ちょいと作業の関係で、写真では主翼はBf109流用して翼端削ったものだったり、
スピナは暫定的にBf109そのまま流用してたり、排気管がついてなかったりします。
あと、実はこの機体(W.Nr0039)って、胴体のMG131(?)のふくらみが無いタイプなんですよねえ。
余計なことするんじゃなかった(苦笑
コトブキヤさんから塗装済み完成品で、てるゆきさん原型のバルクホルンが発表されてますから、
コレの需要は全く望めないような気もしますが、
ワタシの場合、毎度自分の欲しいもの作ってるだけなので、それはそれで無問題(笑

Translate »
タイトルとURLをコピーしました