1/35 あんこうチーム アンツィオ戦Ver. ~その4(完成)~

ガルパン

さて、拙作「あんこうチーム全国大会Ver.」のフィギュアを、短砲身D型に搭乗させて、アンツィオ戦バージョンを再現してみますシリーズw
今回でひとまずの完成であります。
IMG_0447-1.jpg
トライスターの4号D型は大洗グレー1、2の塗りっぱなし。汚し等も殆ど無し。
ピカピカの整備直後で、コンクリ舗装を走り出した感じでしょうか。
まあ履帯くらいは多少埃汚れは入れたほうがいいかも。
IMG_0454.JPG
砲塔のあんこうマーク、モデルカステンのデカールは、F2、H用なのでD型には合いません。
結局プラッツのキットから持ってきちゃいました。
となると、プラッツのキット作るときは、吊り橋バージョンの「六番」ですかねえ。
フィギュアとの位置関係で結構目立つ車載機銃は、同軸と胴体両方ともアドラーズネストに換えてますが、D型はハッチ開けちゃうと通信士側の機銃が影になっちゃうんですよねえ。チョット残念。
全員乗車でパチリ。
時間取れたらもう少し色々なアングルから撮ろうかと。
IMG_0468.JPG

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました