トレフェスお疲れさまでした

イベント関連

大変遅くなりましたが、先日開催されたトレジャーフェスタin有明3に参加いたしました。
IMG_6091-1_1.jpg
参加された皆様お疲れさまでした。
弊ブースにお越し頂きありがとうございました。
拙作をお買い上げ頂いた皆様には百万の感謝を。
トレフェス参加は初めてでしたが、思っていたより一般入場の皆さんも多く、盛況だったのではないでしょうか。中規模イベントとして、長く続いてくれればと思います。
運営スタッフの皆様もお疲れさまでした。ステキな機会をありがとう。
ちなみにトレフェスアキバには不参加ですので、次回のイベント参加はワンフェスですね。

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました