ワンフェス2011冬おつかれさまでした

イベント関連

早くも先週のことになってしまいましたが、先週6日のワンダーフェスティバル、無事終了しました。
参加のみなさま、おつかれさまでした。
拙卓は今回も(アダルトアイテム無いにもかかわらず)成人指定エリアで、入場に証明書提示必要との状況でしたが、多くの皆様にお越し頂きました。ありがとうございます。
お買い求め下さった皆様には百万の感謝を。
IMG_7387.jpg
直前までバタバタと作業しておりました新作バルクホルン(ジェットストライカー&50mm砲装備)ですが、何とか完成見本展示も間に合いました!
IMG_7390.jpg
「おっきいなあ」と、見てくださった皆さんの受けは上々。本当はもう数センチ砲身長くしたかったんですが、結果的にこの大きさに収まりました。
アマチュア当日版権ということで、元々あまり生産数も多いわけではなかったのですが、ありがたいことに早々に完売。
やはり人気あるなあ、おねーちゃん♪
今回の反省としては、相変わらず造形の詰めの甘さが残る感じで、やり残した感じが大きい点でしょうか。次回作はよりよくなるように精進したいと思います。
再販HMX-17cシルファもまだまだ人気があるようですねえ。再販は今回でもういいかなあと思ったんですが、どうしよう。
というわけで、ワンフェスの御報告&御礼でした。

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました