サン・トロンの幻影~その4

イベント関連

いよいよ今度の日曜に迫ってきましたワンフェス。
新作ハイデマリーを絶賛準備中ですが、途中経過を簡単に。
ストライカーユニットの塗装です。
 
アニメ設定のままなら、別にライトグレー一色でもいいんだけど。
P1020089.JPG
夜戦ってことで、メロメロ迷彩してみましたが、これだとJu88夜戦みたいでなんか違う。
実際のシュナウファー少佐最後の搭乗機は、NJG4司令時のBf110G-4、コードレター"3C+BA"で、 上面ベタ塗りの末期迷彩です。なので、こんな感じに塗りなおしちゃいました。
P1020090.JPG
劇場版BD/DVDのショップ予約特典としてフミカネ氏が描くハイデマリーのユニットも、良く見るとこんな感じに塗られているようですね。
ハイデマリー本体ですが、
まだ完全に仕上がっていないんだけど、Twitterやmixiのプロフ画像用に撮ってみたのをペタリ。
P10201051-1.jpg

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました