ハレ晴レユカイ ~涼宮ハルヒ~

ギャラリー

過去作品のご紹介です。
長門胸像といっしょにコンさんに撮っていただきました。
もはや説明不要とも言える、アニメ本編エンディングでのダンスの決めポーズです。
ワンフェス2007夏に向けて製作したものです。
1/8スケール。
Img7999.jpg
Img7995.jpg
Img7968.jpg


Img7975.jpgImg7979.jpgImg7985.jpg
Img7900.jpg
Img7905.jpg
Img7911.jpg
製作にあたっては、京アニの線画集をリファレンスとしつつ、立体として面白くなるようにアレンジしていったわけですが、彼女のスポーツ万能振りをさりげなく表現する意味でも、きっちり「腰の入った」造型を心がけたのでした。
あ、残りのSOS団員も揃えないとですね。
でもイベントの売りものとしては作らないんだろうなきっと(苦笑

Translate »
タイトルとURLをコピーしました