ワンフェス2012冬頒布物

イベント関連

あと1週間と迫ってまいりましたワンフェス2012冬、
頒布予定は以下です。全て白色レジン製の組み立てキットとなります。
ちゃんとした写真は準備出来次第、順次当ブログで紹介したいと思います。

・エーリカ・ハルトマン胸像 (ストライクウィッチーズ2) 新規
1/4くらいの大きさのエーリカ胸像です。
IMG_8452-1.jpg
下の写真はテストショットでアイボリーレジンですが、キットは白レジンです。
IMG_8432-1.jpg
以前のハルヒ胸像と同程度のサイズ。
写ってないですが、台もつきます。

・1/8  ゲルトルート・バルクホルン大尉 (ストライクウィッチーズ2) 新規
二期仕様のバルクホルン大尉です。
WF2010夏頒布のトゥルーデ(写真)をベースに、ストライカーユニットを二期のFw190D-9に換えたものです。
no-title
http://hebohebo.sakura.ne.jp/sblo_files/hebohebo/article/39801540.html

・1/8  巴マミ (魔法少女まどか☆マギカ)
再販
前回のWFで頒布したマスケット銃いっぱい付きのマミさんです。
IMG_7790.jpg
頒布価格はWFガイドブック広告どおりです。
※ 「暁美ほむら」は間に合わなかったので申請しませんでした…。
※ もでらーTの「アスカ(水着ビネット)」も、今回のワンフェスでの頒布はございません。
間に合えば「1/8 M249ミニミ」を単品で持っていきます。
IMG_8348_1.JPG
あと、「1/8 MG42」と、いつもの「1/35英戦車兵おねーちゃん」を若干数。
tankgirl2.jpg
IMG_4549-1.jpg

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました