ワンフェス版権おりました

イベント関連

次回ワンフェス2013冬の当日版権許諾頂けました。
「ストライクウィッチーズ劇場版」より、
・1/8 ハイデマリー・W・シュナウファー(夜間哨戒Ver) [新作]
      ※エッチング魔導針&眼鏡&照準器(五菱重工製)付属
・1/8 ハインリーケ・ウィトゲンシュタイン少佐 [新作]
      ※エッチング魔導針(五菱重工製)付属
・1/8  "ニパ" カタヤイネン曹長 [新作]
ハイデマリーは前回のを若干手直しして、魔導針をつけました。
原型画像等は準備出来次第ご紹介していきたいと思います。


前回ご紹介したトライスターの4号戦車、ワンフェス準備もあってあまり進んでませんが、プロスカルプトを使った「solo式」造形法で習作としてみぽりんを作ってみました。
柔らかい状態で、レリーフ状に造形していきます。
横はタミヤの1/35ドイツ戦車兵。みぽりんは身長158cmとの設定ですので、1/35では45mm程になります。
IMG_9013.JPG
大体できたら余白をギリギリまでカットし、ポーズ等を微調整後、オーブンで焼成します。
P1020267.JPG
焼成後、後ろをナイフで削り落とします。
足りない部分はスカルピーを盛って再度焼成します。
IMG_9037.JPG
パッと見はいいんですが、写真でアップにして見ると、もう少し造形の解像度を上げたいですね。


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました