ワンフェスお疲れさまでした

イベント関連

日曜日はワンフェス2012Summerでした。
参加の皆さん、お疲れさまでした。
卓にお越し頂いた皆様、ありがとうございました。
お買い上げくださった皆様には百万の感謝を。
IMG_8862-1.jpg
今回の新作は、お伝えしている通り、ストライクウィッチーズ劇場版より、
ハイデマリー・W・シュナウファー少佐です。
IMG_8839-1.jpg
3月公開の劇場版ですが、角川シネマ新宿では先日の27日が最終上映と好調ぶり。
とはいえ、今回のワンフェスでは当日版権アイテムとして劇場版キャラを作ってらっしゃる方が少なかったということで、ありがたいことに各方面からご期待頂いたようですが、結局こんな感じに仕上がりました。
がんばって準備しまして申請数分は持ち込みましたが、ありがたいことに早々に完売となりました。
その他、M249MINIMIは、唯一の完成見本をWildRiver荒川さんにあげちゃったんですが、ハイデマリーの準備に忙殺されて今回は見本なし。それでも多くの方にお買い求め頂きました。ありがとうございます。
マミさんは最終頒布のつもりでしたが売れ残っちゃいました。M249持ったほむほむと並べられると楽しいかな?
あと、今気づきましたので告知。

ハイデマリーの説明書内パーツリストの写真に、砲身の先端につける「砲口部品」が写っていません。写真撮影時に忘れました。パーツ自体は間違いなく入っておりますので、何じゃコレはと捨ててしまわないようにお願いします。すみません。
追記(2012/08/04)
パーツリストの写真に、ストライカーユニット(Bf110G-4)の「過給器吸入口」パーツ(左右1つずつ)が写っていません。
パーツ自体は間違いなく入っておりますので、完成写真を参考に組みつけてください。重ね重ねすみません。

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました