zbrushでの楽造形

楽造型

先の楽造形に続いて、今月はzbrushの練習を集中的にしています。続いて今期大好きで録画を繰り返し視聴している「葬送のフリーレン」のキャラをzbrushで作ってみます。もちろんコミックスも全巻揃えています。

zbrushでの楽造形
フィギュア造形をzbrushでのデジタル作業に移行したのが、ちょうど1年ほど前の2023年2月からなのですが、1年経った今でもまだまだ経験不足は否めずzbrush造形のスキルアップが必要と感じています。スキルアップのために、ここでは何はとも...

まずはユーベル。楽造形で顔だけ作りましたが、首も作るとコスチュームの一部も作らなくてはならないのでこんな感じ。

Twitte(X)見てると自分と同様に3D造形してる方が多いので大いに刺激を受けてもう少し進めてみたのがこちら。

ふと放送を眺めると瞳の色間違えてたのに気づいたので直したり…(^^;

とまあ素体まで出来たのならばと、楽造形とはいえポーズを付けて完成となりました。アニメ26話でゼンゼの複製体に立ち向かうときのポーズにインスパイアされて作ったものです。

勢いがあるうちにゼーリエ様も(顔だけですが)楽造形してひとまずおしまいです。

ゼーリエ様はもう少し「ちっちゃくて可愛い」感じを詰め込んで再挑戦したいと思っています。

 

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました