戦車道!す、進んでますっ!

イベント関連

以前ご紹介したあんこうチーム、ちょこちょこ戦車キットの写真と一緒に写しておりますが、ぼちぼちカタチになって来ました。
あらためてご紹介しますと、サイズはきっちり1/35で作ってます。
なので、身長158cmのゆかりんは、他の1/35兵士フィギュアと並べるとこんな感じです。
まだまだ細部を作りこんでいる途中なのですが、こうやって他の出来の良いフィギュアと並べちゃうと、もう少し造形の解像度上げたいところです…。
IMG_9719.JPG
元は軽量パテなのですが、フィニッシャーズのラッカーパテで表面仕上げしているので緑色です。
他のメンバーはこんな感じです。
キューポラに立つバージョンのみぽりん以外は、戦車に収める前提ではないのですが、強引に合わせてみました。
ガルパンでは、(カットにもよりますが)車両に対する人物のデフォルメが少ないので、きっちり1/35でも違和感なく収まってホッとしてます。
IMG_9729.JPG
もうちょっと進んだら詳細お伝えしようと思います。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました