艦娘建造(ビスマルク改)~その4~

イベント関連
次回ワンフェス2015冬の卓番ですが、
5-28-11 「あらあらこまった堂」
です。よろしくお願いします。
オイラの新作は、この「艦これ ビスマルク改」(1/8スケール)です。

※その他の出品物はワンフェスガイドブック広告またはあらあらこまった堂のトップページでご確認ください。

色塗った状態はワンフェス直前になりそうなので、

とりあえずテストショットをざっくり組んだ状態をご紹介します。

キットはアイボリーとグレーの2色成型にしました。
金属砲身も入れてちょうど100パーツです。
IMG_2461.JPG
写真はパーツ全部ついていませんが、4つの主砲塔と2つの副砲塔にアドラーズネスト特製の金属砲身を装着するとものすごい迫力とボリュームです!

ぜひワンフェス会場でご覧ください!!
最新情報はツイッターでつぶやいてるかもしれませんのでご確認頂けたらと思います。
https://twitter.com/fzr_araken

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました