ワンフェス2015Winter顛末

イベント関連
ということで、この日曜は幕張メッセでワンフェスでした。

参加の皆さん、お疲れさまでした。
卓にお越し頂いた皆様、ありがとうございました。
お買い上げくださった皆様には百万の感謝を。

DSC_0018-1_1.jpg
今回はお伝えしているとおり、「艦これ」から「ビスマルク改」の出品でした。
そのボリュームから覚悟していたとはいえ、ワンフェス前は2晩徹夜することとなり、
作業は会場出発ギリギリまでかかってしまいました。
完成見本も何とか見られるカタチまで仕上げて持ち込むことができました。
DSC_0005.jpg
おかげさまでビスマルクは早い時間に完売となりました。
完成写真も製作記のまとめとして別途あげようと思っていますのでお楽しみに。
IMG_2508-1.jpg
ガルパンアイテム出品は7イベント目となりまして、もうあまり動かないかと思っていたのですが、
嬉しい誤算で結構多くの皆様にご購入いただきました。ありがとうございます。
さて、次回作は何にしようかな。

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました