サン・トロンの幻影

イベント関連

ということで、あと2週間ほどでワンフェスですよ~。
新作のハイデマリーですが、こんな感じです。
色々部品ついてませんが、とりあえずサフ吹き前。
ようやくゴールが見えてきたかな。
IMG_8777.JPG
IMG_8778.JPG
原型に台座固定用の穴とか開けてませんので、
この状態で機銃のドラムマガジンつけると
前が重過ぎてひっくり返っちゃうので外してます。
メガネと機関砲の照準器は、五菱重工さんにお願いしたエッチングパーツがつきます。
写っているメガネは仮のもので製品とは若干形が異なります。
ストライカーユニットは、ひとつ作った原型を複製して使ってます。
複製は、急がば回れで遠心型にしました。

IMG_8766.JPG
こういう時は、直径の小さい型を使います。
ワンフェスまでもう少し!がんばります~。

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました