1/35 あんこうチーム 練習試合Ver. 塗装作例

ガルパン

WF2013Summerで頒布した、1/35「あんこうチーム練習試合Ver.」の塗装作例を用意しました。
今まで何回も塗っているんですが、全て当日版権申請のサンプルとして版元さまに嫁いでいっており、
手元に彩色した作例が無い状態でしたので…。
IMG_0462.JPG
これは新たに塗った優花里さん。
IMG_0461_1.JPG
Twitterのプロフィール画像などにも使いましたが、やはりタミヤの「人改」作品集の表紙風に手を背景に撮りたいですよね~。ファレホの「PANZER ACES」印のボトルも背景に入れて自己満足バッチリです(笑
こちらの沙織さんは、五菱重工さんがワンフェスで頒布した1/35のガルパン用エッチングメガネから、「沙織用(小)」をチョイスして装着。サイズばっちりです。
耳の位置に0.2mmのドリルで穴開けてゼリー状瞬着で止めてます。
15.jpg
ドアップにすると塗装がチョイと雑なのがバレちゃいますね(苦笑
で5円玉背景にパチリ。
16.jpg
1/35のエッチングメガネって、微小すぎて目を離したら見つけられない感じで、慎重な扱いが大切です。
すっ飛ばしたらもちろん発見不可能で、コレもいきなりすっ飛ばして紛失したんですが、五菱さんのは各々2パーツずつ入ってますので、なんとか残りの1つを慎重に扱って完成しました。

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました