ワンフェス2023夏お疲れさまでした

3Dプリント

というわけで、大変遅くなりましたがワンフェス参加の皆さんお疲れさまでした。卓にお越し頂いた皆様、ありがとうございました。お買い上げ頂いた方には百万の感謝を。

 

今回のワンフェス。新作はデジタル原型でレジンキットの「1/35あんこうチームその2」と、3Dプリンタ出力品の「1/35バニーさん(仮)Ver.1.5」でした。

「1/35あんこうチームその2」は、3D出力品を原型として従来どおりのレジンキットとしたものですが、まだまだデジタル原型の良さを活かしきれていないと実感しています。それと折角の3D造形ですので、次回以降の新作については3Dプリントキット化してもいいのかなと思っています。市販のスケールモデルのアフターパーツ等も新製品は3Dプリント品が大勢を占めるようになっていたりもしますのでね。

バニーさんは3Dプリントキットの試験的なもので、突貫で髪型をポニテに修正したものですが、1/20サイズを出力する時間が無くて1/35のみでした。このシリーズは次回以降もアップデートしながら続けていきたいですねw

 

「あらあらこまった堂」、次回参加イベントは来年2月のワンフェスの予定です。その他参加も検討中(^^; #wf2023s

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました