WordPress移行中

3Dプリント

この自前のblogコンテンツですが、長らく使っていた「さくらのブログ」からWordpressに移行しました。自前のサイトのblogで情報発信云々というのは過去のものかなと、ワンフェス告知以外は半放置状態のこのblogでしたが、昨今のTwitterの状況もあり、やはりSNSに依存しきるのは危険すぎますので、あらためて自前のblogの環境整備に乗り出した次第です。とりいそぎWordpressをインストールして、さくらのブログからエクスポートしたデータをインポートしてblogの移行自体はすぐ終わりました。あとはかっちょいい見た目にカスタマイズしようと、それっぽいテーマを色々眺めて変更したりしてます。そんな感じでレイアウトとかゴソゴソいじったり、移行に関連したリンク切れを適宜修正したりしている最中なので、暫くの間は見た目がコロコロ変わるかと思いますがご容赦を。

今後は、固定ページで過去作ギャラリーとかも追加していけたらと思いますんでよろしくお願いいたします。

ツイッターに上げてましたが、以前1/8で作ったストライクウィッチーズのニパさん、原型を3Dスキャナで取り込んでデータをZBrush上で組み立ててお試しで1/20に縮小して出力してみたりしてます。詳しくは別途ご紹介するつもりですのでお楽しみに。

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました